blaze stream FTO
Kuro F kai Official Car Website
TOP

 what's FTO   blaze stream FTO   tuning history   car knowledge   blog page 
 driver profile   event report   photo album   mail & bbs   link 

event report


2011・・ 2010・・ 2009・・ 2008・・ 2007



・2009年5月5日 「project F」青森ミーティング

project Fメンバーになり、初めて私が主催したオフ会ミーティングです。
ミーティングといっても、メンバーさん達との親睦会みたいな感じですけどね(笑)
青森ではここ数年、ミーティングが行われていなく、ならば私が!と、ある日突然思いつきました。仕事上、土日は休めず、毎週火曜日しか休みがとれません(泣)
5月5日は丁度火曜日で、しかも祝日だったの為、ミーティングを行うに絶好の日と思い、参加者募集をかけました。

しかし、参加者の呼び掛けを行ったのが5月1日と急なのと、6日でGWが終わり遠方から来る人は帰省ラッシュに巻き込まれる可能性がある為、なかなか参加者は集まらず、最終的に私を含め4名、結果3台のFTOしか集まりませんでした(爆)


初の私主催のミーティングは、わずか3台のみという寂しいものとなりました…。
まあ全て主催者の私の準備の悪さが原因なんですがね…(笑)メンバーのずきさんには、参加者呼び掛けを手伝ってもらい、感謝しています♪
さて、では今回のミーティングに参加してくれたメンバーさんをご紹介します☆


ずきさんFTO(岩手県)

唯一の県外からの参加です。 おなじみ"project Fの東北の顔"と噂の方です(笑)

去年お会いした状態より、また更にパワーアップしていますね♪
ウイングが純正からHIROに変わり、カーボン調のリアガーニッシュが張られていました。今回は見れませんでしたが、ずきさんのFTOの、夜仕様のイルミネーションは最高に派手です!!

私もネオン管購入の際、幾らか参考にさせてまらいました☆
今度は是非、ネオン管を付けながら一緒にツーリングしてみたいですね♪

今度はどんな感じにカスタムされているか、また会うのが楽しみです!





我来也さんFTO(青森県)

お初にお目にかかります!同じ県内でしかも隣の地区にいらっしゃる方です。妻子持ちなのにFTOに乗っておられる強い方です(笑)
以前は青森でのミーティングの主催者だったらしく、現在は休業中だとか。

わざわざ家族サービスで忙しいGW期間に来てくれて、ありがとうございます!

95年式GPX・5MTで、しかも現役でジムカーナを走っているので、完全なスポーツ仕様のFTO。

お連れの小森さんは、以前FTOに乗っておられたとか。
その時のFTOを是非見てみたかった!


たった3台でのミーティング…。それでも皆で談笑したり、マニアック(笑)なお話をしたりと、楽しかったですよ♪

我来也さんは午後から用事があるそうなので、小森さんと先にお別れ。今日はありがとうございました!!

また、ずきさんと2人でミーティングってのも、あまりにも寂しいので、しばらくお話したら解散となりました。
時間にして、約2〜3時間位でしょうか。それでも濃いお話がたくさん出来て、満足です♪♪

次は夏に岩手でミーティングがあるんだとか。それまでにはまたどこか改造しようかな(笑)



event report TOP

return

inserted by FC2 system