blaze stream FTO
Kuro F kai Official Car Website
TOP

 what's FTO   blaze stream FTO   tuning history   car knowledge   blog page 
 driver profile   event report   photo album   mail & bbs   link 

event report


2011・・ 2010・・ 2009・・ 2008・・ 2007



・2007年7月15日 「project F」岩手ミーティング

「project F」メンバーになり、初めて参加したミーティングです。
同じく青森県内から参加するポリさんと、一緒に岩手に向かいました☆(ポリさんありがと〜♪)

ちなみに車関係の集まりは初めての体験なので、とても緊張…。一応イベントに合わせて、インチアップはしてみましたが、その程度で恥ずかしくないか、とても不安です(泣)

地元では1ヶ月に1台見るか見ないか位、マイナー車のFTOが、こんなに集まるなんて凄く新鮮な感じです!! 走り屋系、ラグ系、ドレスアップ系など、色んなタイプのFTOがいて、今後のカスタマイズの参考になります☆


特に目立っていたのが、ぐんさん、カイザーさん、ずきさんのFTO!個別で撮れなかったのが残念ですが、一際目立って迫力がありました♪
ポリさんのFTOの、ユーロテールも斬新でカッコよかったです!

また、女性のFTOオーナーの方もいたのにはびっくり!!なんか女の人でスポーツカーってカッコいいですよね!

私のFTOは浮いてこそはいませんでしたが、派手でもなく馴染んでいる程度でした(笑) でも皆さんのFTOを見て、だいぶ今後の改造の参考になりました!

次にお会いする時までに、今以上にカッコよくFTOを改造しないと(笑)

初のオフ会、初めて会う人達ばかりでしたが、とても皆さん車に詳しく、色々と教えてもらって楽しかったです♪♪

皆さん今日はお疲れ様でした〜!!




event report TOP

return

inserted by FC2 system