blaze stream FTO
Kuro F kai Official Car Website
TOP

 what's FTO   blaze stream FTO   tuning history   car knowledge   blog page 
 driver profile   event report   photo album   mail & bbs   link 

event report


2011・・ 2010・・ 2009・・ 2008・・ 2007



・2008年8月14日 「project F」岩手BBQミーティング

project Fメンバーになり、2回目のミーティング参加です。
前回同様、地元では決して見ることが出来ない、色々な改造を施したFTO達を見る事ができ、とても楽しみです♪♪

フルエアロにした私のFTOが、メンバーの皆さんのFTOに馴染めるかどうか…。ミーティング当日、同じ青森メンバーのポリさんと一緒に岩手に向かいます。


ポリさんFTO(青森県)

青森の南部方面の方で、今回も一緒に同行してもらいました。
同い年の方で、FTO歴は私の先輩です!

スペックは95年式GPX・5MTで、初めて最強スペックのFTOを見れました! それにしても、同じ県内で、こんなに派手なFTOを見たのは初めてです。

ディーラーさんで働いているらしく、やはりその知識はハンパじゃありません!素人に毛が生えたような私には、暗号を言ってるかのようにしか…(笑)

まだまだです。もっとクルマについて知らないとダメですね!
トランクにウーファー、バイザーモニター、う〜ん…、欲しい(笑)


現地に到着したら、それはまた素晴らしいFTO達が停まっていました!その中でもかなり目立っていて、今日の顔とも言えるFTO2台を紹介します!!

ずきさんFTO(岩手県)

初めて生で見ました!ガルウイング!!

しかもVeilsideフルエアロに、多数のネオン管を装備!インテリアはリアシートを外して、ウーファーを搭載した、完全なスポコン仕様です!

スペックは95年式GR・5MTで、外装、内装ともに一切手抜きなしの改造です。
世の中広いですね〜。こんな派手なFTOを見れて感激です♪

それにしてもやっぱりガルウイングはインパクトがありますね〜。私のFTOは何処に行っちゃったんでしょうって感じです(笑)


彩魂さんFTO(愛知県)

ネットでも見た事があります。有名なFTOですね♪

今回まさか会えるとは感激です!それにしても派手なカラーですね。やっぱりオールペンしただけあって、目立ち度がちがいます(笑)

スペックは00年式GS・5MTと、私と同じGSですが、4G92エンジンに載せ変えています。
GSは軽いけどパワーが非力ですから、載せ変えは憧れます。私のFTOなんてカローラ以下ですよ(爆)

今日はわざわざ愛知からなんだとか!お疲れ様です。帰りも長い道程ですので、くれぐれも事故には気をつけて下さいね☆




皆さん凄い気合の入ったFTOばっかりです!やはりオーナーズクラブって、どこもこんな感じなんでしょうかね。
街でたまたま「お!FTOだ!」とすれ違うレベルのクルマがいません(笑) 「おぉ!凄いFTOだな!」位のハイレベルです!

他にもFTOでは来ていませんが、主催者のぐんさんやカイザーさんも集まり、参加メンバーが揃ったところで、皆でバーベキューです♪


皆でFTOについて熱く語り、夜は楽しくバーベキュー☆ しかも途中で花火も挙がり、とても楽しいBBQミーティングでした!
初めて会ったメンバーの皆さんも凄い良い人達ばっかりで、また機会があれば会いたいです♪

明日は仕事なので、ポリさんと一緒に青森組は先に解散!今日はお疲れ様でした〜☆☆



event report TOP

return

inserted by FC2 system