blaze stream FTO
Kuro F kai Official Car Website
TOP

 what's FTO   blaze stream FTO   tuning history   car knowledge   blog page 
 driver profile   event report   photo album   mail & bbs   link 

黒F改コラム <我が子、誕生!!>

・・

2011年11月14日、午後12時44分、2826gで待望の我が子が誕生しました!

性別は、99%女の子だと思っていたのですが・・・、なんと男の子!!

妻のお腹の出かたや、表情などからして、間違いなく女の子だと思っていたのですが、あんまりあてにならないですね(笑)

また、今まで赤ちゃんが妻のお腹の中にいると頭でわかってても、私は体に変化がない為、実感はなかったのですが、産まれてくる瞬間に立ち合い、愛くるしい顔を見ていて、そこで初めて自分の子なんだなあと感じました。

これからは家族が増え、にぎやかになる反面、大変な事や試練がたくさん待っていると思うので、車などの趣味に没頭せず、家族第一に考えていきたいと思います☆

無事に産まれてきてくれて、本当にありがとう! パパ、子育て頑張ります!


男の子の名前は私が考えていて、名前は『流希愛(るきあ)』にしました。

                                        2011.11.16  黒F改




return


inserted by FC2 system