blaze stream FTO
Kuro F kai Official Car Website
TOP

 what's FTO   blaze stream FTO   tuning history   car knowledge   blog page 
 driver profile   event report   photo album   mail & bbs   link 

黒F改コラム <ホームページ公開から1年>

・・

今月7日で、ホームページを公開してからちょうど1年がたちました。

飽きっぽい性格の私ですが、まめにここまで続けられたのは初めてかもしれません。

また、この1年でホームページの内容もけっこう変わりました。

初期の頃は、まだまだ無知で本当にただ公開してるって感じだったのですが、それから今日まで、もっと見やすいようにとサイトをリニューアルしてみたり、コンテンツをもっと充実させてみたりと努力した1年だったように思えます。

他にも、最初はアクセス数がなかなか伸びず、何日かに1件のような時もあったのですが、モバゲーやミクシイにリンクを張ったり、ブログをまめに更新したりして、なんとか今ではほぼ毎日アクセスをいただいている状況です。

しかし、まだまだ知名度は全然低いので、もっともっと沢山の方に閲覧してもらえるよう、満足せず、今以上にアクセス数を増やす努力をしていきたいと思います!

これからも、当ホームページを宜しく願いします☆


(2010.2.7〜2011.2.7 総アクセス数、642件 1日平均、約1.7人)


2011.2.11  黒F改




return


inserted by FC2 system