blaze stream FTO
Kuro F kai Official Car Website
TOP

 what's FTO   blaze stream FTO   tuning history   car knowledge   blog page 
 driver profile   event report   photo album   mail & bbs   link 

黒F改コラム <ホームページ完成!>

・・
はじめまして!

blaze stream FTOホームページ管理人の黒F改です。

構想約3ヶ月、そして1年にも及ぶ長期の作成を経て、遂に念願のホームページが完成しました!!

コンセプトは、どこにもありそうで、どこにもない、今までの個人ホームページとは一線を画すオリジナルホームページです。

確かにひとつひとつは、どこにでもありそうな車のホームページです。
しかし、全体を見てみると、今までありそうでなかったホームページとしています。

それは、ただ他所のホームページのいい所を取って組み合わせただけではありません!

他所のホームページのいい所を参考にしながらも、私なりのオリジナルテイストを加え、また来訪者の方が見やすいように工夫に工夫を加え、ただの自己満足なホームページとはしていません。

また、ここでホームページ完成と書きましたが、実はまだ本当の意味での完成はしていません。

とりあえず全体の構成が完成したというだけで、まだまだ付け加える部分や改良する部分は沢山あります(笑)

本当の意味での完成を待ってからのアップだと、今まで以上に更に歳月が経ち、またメンタル面での鮮度が落ちてしまうと思い、今回はひとまず「完成」とさせていただきました。

これからもどんどん更新していきますので、是非ご覧になって下さいネ!



                                    2010.2.7  黒F改



return


inserted by FC2 system